ジョリパスのランチ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市琴芝にあるジョリーパスタに行きました。

イメージ 1





















久しぶりに来ました。

イメージ 2





















昼のおすすめ、3種のチーズと熟成ソーセージのミートソース。美味しそうなので私も嫁もこれを注文♪

イメージ 3





















スープ付きでドリンクバーは別につけました。スープはトマトと野菜のスープのようです。コーラと2点セットで

イメージ 4





















ランチと別にベーコンのピザも1枚。チーズとベーコンが乗ってて美味しいですグッド!

イメージ 5





















3種のチーズと熟成ソーセージのミートソース。チーズがしつこくなくてミートソースも割とあっさり目グッド!バランスがとてもよくて美味しかったですごちそーさまでした