ココイチのスープカレー | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市中央町にあるココ壱番屋に行きました。

イメージ 1





















久しぶりでございます。

イメージ 2





















私はチキンにこみのビーフカレーほうれん草入り、嫁は初めてスープカレーのベーコンにソーセージをトッピングしました♪

イメージ 3





















チキンにこみビーフほうれん草カレー。ビーフとチキンでちょっと贅沢な感じコクがあって美味しかったですグッド!

イメージ 4




















イメージ 5





















スープカレーはあっさりスープにスパイスが効いてておいしい。ソーセージがプリっとしてて歯ごたえありました。ご飯を入れて食べるといろんな味が混ざって大変美味しかったですごちそーさまでした