ボンボンの公園ランチ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市ときわ園内にある焼肉のボンボンに行きました。

イメージ 1





















ちょくちょく来ます


イメージ 2





















最近はボンボンランチの石焼ビビンバを頼むことが多いですが、今日は久しぶりに私も嫁も公園ランチ和牛150グラムにします。


イメージ 3





















ドリンクはコーラ。サラダは酸味の効いたドレッシングとシャキっとした野菜が美味しいです。


イメージ 4





















和牛150ですが、量的にちょっと多いように感じます(嬉)

イメージ 5




















イメージ 6





















やはりここの肉は柔らかくてジューシー。ホルモンも注文しました。脂が甘くて相変わらずの美味しさですね
ご飯とスープもついてお腹いっぱいになりました。ごちそーさまでした