ボンボンの焼肉 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、宇部市ときわ公園内にあるボンボンに行きました。

イメージ 1





















夜に来るのは久しぶりです。

イメージ 2





















サラダはチョレギサラダ。野菜がいっぱいでドレッシングが焼肉屋さんという感じで美味しいグッド!

イメージ 3





















これはお気軽大皿。カルビとロース、野菜です。

イメージ 4





















ツラミ。ほほ肉ですが、薄くて柔らかい。おいしいです♪

イメージ 5




















イメージ 6




















イメージ 7





















イメージ 8





















レバーとホルモンも注文。嫁と2人でお腹いっぱいになりました
おすすめメニューにポテサラがあったので頼んでみました。
味は大変美味しいですが、上に玉ねぎのチップが乗っているのがちょっと要らないのと、タンの燻製が入っていましたが、もっと少なくていいのではと、帰りにお店の人に感想を求められたので言っておきました。
久しぶりに夜のボンボンで美味しかったですごちそーさまでした