久しぶりにインクスポット | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市則貞にあるインクスポットに行きました。

イメージ 1





















随分と久しぶりです。ドレッシングを買うのも目的の1つです

イメージ 2





















私も嫁もAランチにしました。サラダとパスタ、ピラフ。サラダはドレッシングがたっぷりかかっていて大変美味しゅうございますグッド!

イメージ 3




















イメージ 4





















パスタはトマトソース。上に大きなエビが乗ってましたこれがちょうどいい食感でソースともよく合っていましたね

イメージ 5





















ピラフは安定した美味しさです。何ともいえない風味が素晴らしいグッド!ドレッシングを2個買って帰りりました。ごちそーさまでした