敦煌のランチ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、ANAクラウンプラザ宇部の地下にある敦煌に行きました。

イメージ 1





















誕生日はここに来ることが多いですね今日はお昼のAコースにしました。

イメージ 2





















最初は鮮魚のまぜまぜサラダ。いろんな野菜がシャキっとしてて美味しい。ナッツの粒がいい感じの歯ごたえでしたグッド!

イメージ 3





















スープは、かに肉入りふかひれスープ。蟹の風味がよくて美味しかったです。

イメージ 4





















これはホタテのトースト揚げ。初めて食べました。ソースはチリラー油という感じでピリっとしてました。

イメージ 5





















これも初めてです。豊前一粒牡蠣の紹興酒蒸し。牡蠣の身はふっくらでレモンを絞っていただきましたグッド!

イメージ 6





















これはいつもの大海老のチリソース。身が大きくてプリっプリで美味しかった~♪

イメージ 7





















これは国産牛と菜の花のオイスターソース炒め。肉は柔らかかったしエリンギの歯ごたえがちょうどいい感じでした。ソースも絶妙な味でした

イメージ 8





















最後は麻婆豆腐。ご飯と杏仁豆腐でお腹いっぱいになりました
今回はいつもと違うメニューがあって楽しめました。ごちそーさまでした