かわ本のお好み焼き | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、ゆめタウン宇部の中にある「かわ本」に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きは大体道頓堀に行きますが、久しぶりにかわ本に来てみました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も嫁も、豚玉に山芋をトッピングしたものを注文しました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地は山芋を入れても結構しっかりしていました。中はふんわりとして美味しかったですねグッド!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそばも注文。焼いて持ってきてくれます
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵を崩すと黄身がトロっと出てきますここの焼きそばは具が多く入っていて、ソースもよく絡んでいて大変美味しゅうございますごちそーさまでした