ココスのステーキ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、宇部市文京町にあるココスに行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょくちょく来ます。今年はもちろん初めてです
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はサーロインステーキにしました。Aセットでライスとドリンクバ付です
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキは200g。食べごたえがありました。ソースは和風にしました。改めて焼かなくてもちょうどいい感じに焼けてましたね。美味しかったです。じゃがバターもバターが溶けて美味しゅうございましたグッド!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁はビーフハンバーグステーキトリオ。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソースはデミグラス。ハンバーグはステーキっぽい感じで柔らかくて美味しかったです。ソーセージと唐揚げもちょっとずつもらいました。美味しかったです
新年初めてのランチでしたが、量的にもちょうどいい感じで美味しゅうございました。ごちそーさまでした