ビッグボーイのハンバーグ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市西岐波にあるビッグボーイに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近また訪問回数がふえました得意げ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日替わりランチにしようかと思いましたが、私も嫁も大俵ハンバーグと角切りステーキランチを注文。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグと角切りステーキ。焼かなくてもいい感じにできてましたねステーキはちょっと硬めも柔らかいのもありました。美味しかったです。ハンバーグもちょっと焼いていただきました。ソースはオニオン。嫁のデミグラソースでも食べましたが、ハンバーグはやはりデミの方がいいかも
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープ、ライス&カレー食べ放題ですドリンクバーはJAF会員カード提示で無料になりました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでスープはポタージュ、ドリンクはコーラゼロにメロンソーダをちょっと混ぜました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは以前よりもトロみがあって味も大変美味しくなりましたグッド!まだ割引券があるのでまた来ます。ごちそーさまでした