CoCo壱番屋 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市中央町にあるCoCo壱番屋に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ壱番屋には随分と久しぶりに来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダはコーンとツナ、ポテトが乗っているものを注文。コーンがしゃきしゃきしてて美味しい。ツナとポテトと混ぜればなお美味しくいただけます(^_^)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁はチキンカツと野菜カレー。チキンカツ用に、カレーによく合うソースがついてきましたが、これををかければとてもコクが増して美味しくいただきました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は豚しゃぶカレーに野菜をトッピング。大きさがよくわかりませんが、600グラムです♪
嫁が食べきれずにくれたカレーを含めると700ぐらいになるでしょうか。豚が柔らかくて、カレーに合うソースをカレーにかければ美味しさが増しました(^_^)ちょっと食べ過ぎぎみですが、美味しかったです。ごちそーさまでした(^^)/