河長のランチ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、久しぶりに宇部市中央町にある河長に行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月に来て以来です。ちょっと久しぶり。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにバイキングのサラダ。今日はマカロニがありました。中華ドレッシングでいただきました。美味しかったです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日替わりランチのスープ。初めての卵スープでしたが、具だくさん、あっさり味で美味しかった。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1品目はイカリングとサーモン。とライス。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカリングは結構柔らかくて美味しかった。サーモンが下にありましたが、これも美味しくいただきました。特にイカリングがソースとよく合ってて美味しかったです♪
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2品目は牛肉のステーキでしょうか。歯ごたえがあって美味しかったです。ソースがあっさりしていました。どうもご飯がおかわりできるようなので、次回はたくさん食べたいです。ごちそーさまでした(^^)/