ダグアウトのオムライス | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市南小串にあるダグアウトに行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダグアウトには随分と久しぶりに来ました。嫁がナポリタンが食べたいというのでダグアウトにしました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は迷った末にオムライスを注文。おいしそうです♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのオムライスは一番美味しいと思います。中のチキンライスのケチャップの具合といい、卵の巻き方といい、素晴らしい。美味しさも当然抜群です(^_^)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁は当然ナポリタン。私も食べたいということで大盛りにしました。ナポリタンもここが一番美味しいと思います。
卵をつぶしてきみを絡めるとまろやかになります。味はこれこそ懐かしいナポリタンという感じ(^_^)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグも単品で注文しました。ご飯がほしくなるぐらい美味しいです。ちょっと食べ過ぎになりましたが、それでもいいぐらい美味しかった。ごちそーさまでした(^^)/