ラー&ツー。 | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですチューチューチュー

 

先日、息子氏と

ラー&ツー+温泉に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

秩父エリアの東側にある皇鈴山の山頂付近の東屋

ラーツーしている記事を見かけましたので、私もそこで!と思い

向かった訳ですが、当日はあいにくの曇天。。。えーえーえー

 

 

 

山頂についたものの、霧なのか雲なのか。。。

・とにかく視界が悪い

・クマ注意の看板

・上記2つの状況でなんか怖い

・息子氏も不機嫌

という状況で山頂をドライブスルーして退散真顔真顔真顔

※写真も撮らずに退散。。。笑笑

 

 

 

秩父市街地を抜けて、浦山ダムヘ向かいましたウインクウインクウインク

秩父市街地〜浦山ダムは雲はあるものの、所々青空も見えて

気持ちよくツーできました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この時点で、8時頃。

まだまだ人もまばらなので、というか自分らの他には1家族がいた程度なので

休憩ベンチを利用してラーをさせて頂きましたウインクウインクウインク

 

その後、駐車場に戻り、写真を撮ってツー再開と思っていたのですが

近辺の清掃作業に来ていた業者の若めのおじさんが、親子ツーにえらく関心を示し、

ダムカードをくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

普段は配布してないレアカードもあるからね!

と、言ってくれた訳ですが、どれがレアなのか言ってくれないもんだから

未だその価値が分からずですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

浦山ダムを出発して羊山公園。

寄るつもりは無かったのですが、道を間違えて入り込んでしまい

気が付いたら鳥居があり、息子氏に道間違いを悟られぬ様に写真撮影開始てへぺろてへぺろてへぺろ

結果オーライですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その後、武甲温泉に向かい気持ちよくなって

お昼ご飯を頂いて帰宅しました

期待していなかった温泉の食事ですが

予想を裏切って、とっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

※ワラジカツ丼です

 

 

皆さんも、楽しいバイクライフをウインクウインクウインク