人馬一体(給電人間)~その2~ | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですニコニコニコニコニコニコ

 

以前、Heatechの電源が入らない件を書きましたが

 

その続きとなります。

 

 

・インナージャケット:新品

・給電コード:前オーナー時代の遺産

 

という状況から、ヒューズ切れもしくはバッテリーとの接触不良

疑っていた訳ですが。。。

 

 

ヒューズ目視するも切れていない。

念の為、新品ヒューズに変えても通電しない真顔

 

 

 

バッテリーターミナル目視するも不良なさそう。

念の為、着脱をして再接続しても通電しない真顔

 

 

 

 

断線ですか???えーえーえー

 

Heatechを買うとコード一式も付属しているので

付け替えは可能なのですが、

スポスタには前オーナーの遺産コードを。

 

新品の付属コードをサブ機のレブル250に装着しようと思っていたのに。。。えーえーえー

 

 

 

まあ、そうも言ってられないので、新品コードをスポスタに着けてみましたニコニコ

 

 

点いた〜〜〜笑笑爆  笑爆  笑爆  笑

やっぱり嬉しもんですねウインクウインクウインク

たかが通電。

されど通電。

 

で、断線に納得いかず、レブル250で遺産コードを試してみよう

レブルのバッテリーとご対面する訳ですが。。。

 

 

写真も撮らず蓋(シート)を閉じました。。。てへぺろてへぺろてへぺろ

バッテリーが奥深くに埋まりすぎで触る気分になりませんでしたチューチューチュー

 

 

レブルは何か方法を考えるとして

直近はスポスタのヒートグリップに着手ます

 

 

 

 

この季節は楽しいですね。。。てへぺろ

バイクの冬支度。

ツーリングの気持ちいい季節。

 

皆さんも、楽しいバイクライフをウインクウインクウインク

 

 

息子氏とのタンデムツーリングも楽しかったので

今度紹介させて頂きます