今日も雪 | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、小学校体育館にて野球練習がありました

体力作りのメニュー、さいたまではやっとことない基礎トレばかり

15分間ずっと走るとか・・・完走したけどチョー疲れた

その後の練習の様子

(ちょっと疲れてます)

$ダンの不定期ブログ

新4年に

「ダンさん、球速いっすね」

嬉しかった~

TクイとTKヒロ、Rョウとダチになった

三人とも ありがとう

転入前に友達ができて安心したゼ

おまけ

家にいるオバアチャン犬 ジュリ(12歳)の写真

$ダンの不定期ブログ