今日も雪今日、小学校体育館にて野球練習がありました体力作りのメニュー、さいたまではやっとことない基礎トレばかり15分間ずっと走るとか・・・完走したけどチョー疲れたその後の練習の様子(ちょっと疲れてます)新4年に「ダンさん、球速いっすね」嬉しかった~TクイとTKヒロ、Rョウとダチになった三人とも ありがとう転入前に友達ができて安心したゼおまけ家にいるオバアチャン犬 ジュリ(12歳)の写真