大志を抱け! | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日、札幌駅にてスープカレーを食べました

辛さは、レベル2!

辛かったぜ~

$ダンの不定期ブログ

食べたい人は、札幌に来てね

でも、2だと水飲みすぎるので小便いっぱい出るよ

今日は、初めてのアンビシャスデビューをした

室内で早朝練習!外は雪降ってるし

それがこれ

(キャッチボールの様子)

$ダンの不定期ブログ

少し暗いとこで練習しても

すごく楽しくてよかった

明日は体育館で練習だぜ!

がんばるじょ