大志を抱け!昨日、札幌駅にてスープカレーを食べました辛さは、レベル2!辛かったぜ~食べたい人は、札幌に来てねでも、2だと水飲みすぎるので小便いっぱい出るよ今日は、初めてのアンビシャスデビューをした室内で早朝練習!外は雪降ってるしそれがこれ(キャッチボールの様子)少し暗いとこで練習してもすごく楽しくてよかった明日は体育館で練習だぜ!がんばるじょ