でけた昨夜遅く、Kウタからもらった姫路城が建築終了しました見たい?その、姫路城がこれだ1!2!3!なんか横から見たら違和感あったけど、前から見たら良かったぜKウタ、ありがとースーパーウルトラ楽しかったゼイ次は、スカイツリーを作りたいぜ