でけた | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨夜遅く、Kウタからもらった姫路城が建築終了しました

見たい?

その、姫路城がこれだ

1!2!3!

$ダンの不定期ブログ

なんか横から見たら違和感あったけど、前から見たら良かったぜ

Kウタ、ありがとー

スーパーウルトラ楽しかったゼイ

次は、スカイツリーを作りたいぜ