お別れおととい、修了式がありました引越し当日になると意外と寂しい・・・でも、元気を出して写真をとったみんなが見送りに来てくれた野球の仲間、幼稚園からのダチ、クラスのダチ20人くらいが駅に集まってそれでついに・・・・きてしまったお別れの時間俺、みんなの前で泣けなかったでも、ここで泣いた泣き止んだ後に、これを着た宇都宮からクロスワードをしたまさかの車酔いその後、寝た5時におきて、これを食べた11時・・・札幌~札幌~ですめちゃ楽しかったこれからガンバルゾ