お別れ | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

おととい、修了式がありました

引越し当日になると意外と寂しい・・・

でも、元気を出して写真をとった

$ダンの不定期ブログ

みんなが見送りに来てくれた

野球の仲間、幼稚園からのダチ、クラスのダチ

20人くらいが駅に集まって

それでついに・・・・きてしまった

お別れの時間

俺、みんなの前で泣けなかった

でも、ここで泣いた

$ダンの不定期ブログ

泣き止んだ後に、これを着た

$ダンの不定期ブログ

宇都宮からクロスワードをした

まさかの車酔い

その後、寝た

5時におきて、これを食べた

$ダンの不定期ブログ

11時・・・札幌~札幌~です

めちゃ楽しかった

これからガンバルゾ