捕まりに行ったわけじゃないからね | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、俺とMダさんのお別れ会をしたぜ

スーパーウルトラミラクルバカ楽しかったぜ

特に、ドロ警だぜ

プレゼント・手紙ありがとう


帰った後に、ダチと埼玉県警見学にいったぜ

警察の歴代制服を見たり

帽子をかぶったりしたぜ

(駅長みたいになった)


司令室を見たり、交通管制センターにも行ったぜ


ここで信号の豆知識

LEDではない古い信号は、光に色が付いているのでは無く

板に色が付いてるんだよ


県警もスーパー楽しかったぜ

婦警が意外とかわいかった