捕まりに行ったわけじゃないからね今日、俺とMダさんのお別れ会をしたぜスーパーウルトラミラクルバカ楽しかったぜ特に、ドロ警だぜプレゼント・手紙ありがとう帰った後に、ダチと埼玉県警見学にいったぜ警察の歴代制服を見たり帽子をかぶったりしたぜ(駅長みたいになった)司令室を見たり、交通管制センターにも行ったぜここで信号の豆知識LEDではない古い信号は、光に色が付いているのでは無く板に色が付いてるんだよ県警もスーパー楽しかったぜ婦警が意外とかわいかった