スギちゃん2号今日、Tスケの家にRタと行ったぜ!!最初で最後だゼ☆!?★最初に、人生ゲームをしたぜ☆最初にゴーーーールッ+金持ち¥次は、野球盤をしたぜ★5-2で勝ったぜ!!!次には、歴史版すごろくをしたぜ☆1番じゃないけどゴールしたぜサッカーもしたぜやる気スイッチ押したぜすぐ疲れたぜスマホのゲームで遊んだぜおもろかったぜ今日は最高に楽しかったぜ!!この犬ほしいぜ!!