スギちゃん2号 | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、Tスケの家にRタと行ったぜ!!

最初で最後だゼ☆!?★

最初に、人生ゲームをしたぜ☆

最初にゴーーーールッ+金持ち¥

次は、野球盤をしたぜ★

5-2で勝ったぜ!!!

次には、歴史版すごろくをしたぜ☆

1番じゃないけどゴールしたぜ

サッカーもしたぜ

やる気スイッチ押したぜ

すぐ疲れたぜ

スマホのゲームで遊んだぜ

おもろかったぜ

今日は最高に楽しかったぜ!!


この犬ほしいぜ!!

$ダンの不定期ブログ