1!2!3!X2 | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、全員でチョコ交換をしました

Rカ・Tスケ・Mナト・Kヘイとね

$ダンの不定期ブログ


記念写真だ

1!2!3!

$ダンの不定期ブログ

家で見たKヘイのチョコとRカのクッキー

$ダンの不定期ブログ

チョーうまかった

みんな、ありがとう!



その後、Tスケと某博物館でこんなのをつくった

1!2!3!

弥生の村

$ダンの不定期ブログ

スーパー楽しかったぜーーー