打点王? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、例の試合をやりました

新六年の試合なんで

俺は代走で出ると思ったけど

なんと1アウト3塁で代打で出ることになった

それに

なんだかんだでヒットを打って1点を入れた

やったーーー!


野球が終わり7時から幼稚園からのダチ、Kウタと会った

これをくれた

$ダンの不定期ブログ

俺がほしかったヤツだー

ありがとう!

手紙が入ってた

$ダンの不定期ブログ

おもろい、おもろっす

流石だね、幼稚園からのダチは

サイコー!!


$ダンの不定期ブログ