打点王?今日、例の試合をやりました新六年の試合なんで俺は代走で出ると思ったけどなんと1アウト3塁で代打で出ることになったそれになんだかんだでヒットを打って1点を入れたやったーーー!野球が終わり7時から幼稚園からのダチ、Kウタと会ったこれをくれた俺がほしかったヤツだーありがとう!手紙が入ってたおもろい、おもろっす流石だね、幼稚園からのダチはサイコー!!