5人で遊んだ | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、Tスケ・Rタ・K君・Yトと遊びました

野球で遊ぶつもりだったんだけど

遊具→マリオのまね→サッカー

の順番で遊んだ

楽しかった

その後Tスケが例のチョコをくれた

$ダンの不定期ブログ

食べてみた

全部うまっかた

Tスケ、ありがとう!