スーパーおにぎりタイム | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、試合がありました

お昼の画像
$ダンの不定期ブログ

楽しそうでしょ?

勝った風に見えるでしょ?

でもでもでもでも

負けちゃった!

(ボロボロでね)

火曜にも試合があるから

絶対勝ちたいな