チョコ男子? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、例のチョコを作った

9時半スタート

熱湯でデコペンを熱しながらデザインを考える

デザインを決めたので、ペンを使い作るの開始

俺、こうゆうの得意じゃないから母さんも少し協力してくれた

チョコって意外と作るの楽しいんだ

んで、できたのがこれだ・・・

1!2!3!
$ダンの不定期ブログ

その後、袋づめ

こんなのができた

$ダンの不定期ブログ

渡す日の月曜が楽しみだな・・・