チョコ男子?今日、例のチョコを作った9時半スタート熱湯でデコペンを熱しながらデザインを考えるデザインを決めたので、ペンを使い作るの開始俺、こうゆうの得意じゃないから母さんも少し協力してくれたチョコって意外と作るの楽しいんだんで、できたのがこれだ・・・1!2!3!その後、袋づめこんなのができた渡す日の月曜が楽しみだな・・・