今日、6年生を送る会ってヤツをやりました
俺ら4年はクイズを出すことになった
5分ぐらいの時間がチョウドいいということで
朝、練習
ま、難読漢字クイズの問題を少しだけ公開
凸凹、外郎、十六島町、髑髏
こんな感じ
え、わかんない?
んじゃ答え
でこぼこ、ういろう、うっぷるいちょう、どくろ
読めるけど書けない・・ぶっ
六時間目、ついに送る会タイムが来てしまった
俺が最初に4年代表として挨拶する役で、緊張したジョ
難読クイズだけど・・・思いのほか6年、わかんなかった
でも、後から聞くとすごくおもしろかったらしい
良かった
家に帰って5時過ぎ、水泳時代のダチが来てプレゼントをくれた
ハンカチだった
うれしいな