桜は咲いたかな? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、6年生を送る会ってヤツをやりました

俺ら4年はクイズを出すことになった

5分ぐらいの時間がチョウドいいということで

朝、練習

ま、難読漢字クイズの問題を少しだけ公開

凸凹、外郎、十六島町、髑髏

こんな感じ

え、わかんない?

んじゃ答え

でこぼこ、ういろう、うっぷるいちょう、どくろ

読めるけど書けない・・ぶっ


六時間目、ついに送る会タイムが来てしまった

俺が最初に4年代表として挨拶する役で、緊張したジョ

難読クイズだけど・・・思いのほか6年、わかんなかった

でも、後から聞くとすごくおもしろかったらしい

良かった

家に帰って5時過ぎ、水泳時代のダチが来てプレゼントをくれた

ハンカチだった

うれしいな