ミサイルチョコレイトディスコ | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、転びました

2時間目のハードルで

中間地点でズッコケたけど、今日のベストタイムと2秒しか違わなかった

俺、最強?


放課後Rカ君たち4人に呼ばれた

殴られんのか?

と、思ったけど違くて

なんか男同士で友チョコを交換するらしくて

俺にも作ってくれだとさ

その話を家に帰ってから話すと

母上がヤル気100%になっちゃた

まずはクックパッドかな?



ドラえもんが恐ろしいことを言ってるのをみつけた

$ダンの不定期ブログ


恐ろしい、恐ろしすぎる