お久! | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、久しぶりにオムツ時代からのダチ、Hルトと弟Dイチとカフェで会いました

最初はそんなしゃべんなかったけど、俺の渾身の変顔芸で爆笑

いつもはすべるのに、何でだろう

んで、Dイチが笑いすぎてグラスを落としてしまった

俺のせい?

その後、大人ぶって頼んだパスタがきた

思った以上にと辛かった

Hルトも俺も残して、母上に食べてもらったゼ

食べ終わった後に置いてあった本を読んであげた

題名を変えてみた



はじめてのおつかい→156回目のおつかい

おもろい?

最後に写真をとった

サッカー少年と野球少年

$ダンの不定期ブログ

お会計が済んだ後にセブンイレブンで顧問杯優勝の記事が載ってる埼玉新聞をさがしてるやつがいた


俺だった


(結局コンビニにはありませんでし、テヘぺロ)