電車でいったんだけど意外と遠い
ま、千葉だもの
着くと、でかいタンクがあった
中に入ると、ショーユビンの形をした女子
モノホンのビンと同じ大きさだって(うけるーーー)
んで、工場見学Go!!と思いきやショーユの作り方映像を見た
微生物キモい・・
見終わった後、作業を見学したぜい
作るの大変だったんだ
その後、豆カフェにてショーユをつかった食いモノを食ったぜえ
うどんとトン汁↓

せんべい(俺たちが焼いた)↓

うまかった!
しかし・・・すべて立ち食い

ショーユソフトうまかった
あ、そういえば今日は顧問杯(野球)で優勝しました
いぇーい