ショーユパワー? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日、野田キッコーマン工場に野球のダチと行きました!

電車でいったんだけど意外と遠い

ま、千葉だもの

着くと、でかいタンクがあった

中に入ると、ショーユビンの形をした女子

モノホンのビンと同じ大きさだって(うけるーーー)

んで、工場見学Go!!と思いきやショーユの作り方映像を見た

微生物キモい・・

見終わった後、作業を見学したぜい

作るの大変だったんだ

その後、豆カフェにてショーユをつかった食いモノを食ったぜえ

うどんとトン汁↓
$ダンの不定期ブログ

せんべい(俺たちが焼いた)↓
$ダンの不定期ブログ

うまかった!
$ダンの不定期ブログ                                               
しかし・・・すべて立ち食い
$ダンの不定期ブログ

ショーユソフトうまかった


あ、そういえば今日は顧問杯(野球)で優勝しました

いぇーい