昨日、Kウシんちにてお好み焼きパーティーをしました
着いたらまずニュースーパーマリオブラザースをしました
マリオ、ルイージ、キノピオ死にすぎ(俺が)
んで、やっとメインのお好み
ドラみながら
食い終わった後ポケモンカードゲーム
負けすぎ
その後、ポケモン麻雀をした
持ち金少ない・・・・・・・
その後枕・ぬいぐるみ戦争勃発
勝った・・・
最後は・・・・・・・
男子だけでドラゴンボール読んでた
帰ったのが11時
意外と遊んでた、びっくり
手紙をくれてプレゼントも、もらった
手紙・・・・
心が入った藤森みたい
照れ隠し????
キミカワウィーね(チャラ返し)