ジュウジュウ | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日、Kウシんちにてお好み焼きパーティーをしました

着いたらまずニュースーパーマリオブラザースをしました

マリオ、ルイージ、キノピオ死にすぎ(俺が)

んで、やっとメインのお好み

ドラみながら

食い終わった後ポケモンカードゲーム

負けすぎ

その後、ポケモン麻雀をした

持ち金少ない・・・・・・・


その後枕・ぬいぐるみ戦争勃発

勝った・・・

最後は・・・・・・・


男子だけでドラゴンボール読んでた


帰ったのが11時

意外と遊んでた、びっくり

手紙をくれてプレゼントも、もらった

手紙・・・・

心が入った藤森みたい

照れ隠し????

キミカワウィーね(チャラ返し)