ありがとうさぎx2昨日、Tスケとくら寿司に行った こっちの回転寿司は行ったこと無いジョ着いたら意外に空いてた(休日は混んでるらしい)席に着く前にTスケから謎のプレゼント袋をわたされたそれがこれ↓ありがとうさぎ食った後に1回皿5枚のゲーム式ガチャガチャをやったが、まったく当たらず結局Tスケのをもらった↓ありがとうさぎ札幌でも携帯につけるジョこっちの寿司もうまいオール百円ってのがすごい帰るころ28分待ちくらい混んでた早く来て正解、ヤッホー