ありがとうさぎx2 | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日、Tスケとくら寿司に行った 

こっちの回転寿司は行ったこと無いジョ

着いたら意外に空いてた

(休日は混んでるらしい)

席に着く前にTスケから謎のプレゼント袋をわたされた

それがこれ↓

$ダンの不定期ブログ

ありがとうさぎ

食った後に1回皿5枚のゲーム式ガチャガチャをやった

が、まったく当たらず結局Tスケのをもらった↓

$ダンの不定期ブログ

ありがとうさぎ

札幌でも携帯につけるジョ

こっちの寿司もうまい

オール百円ってのがすごい

帰るころ28分待ちくらい混んでた

早く来て正解、ヤッホー