神龍、ありがとう? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日ぐらいから、漫画にはまってます

どんな漫画だと思う?

ヒント


ジャンプに連載されていました

飲茶や天津飯、餃子が出てきます

西遊記にも関係あり?

正解は

ドラゴンボールでした

全巻持ってるんだ~

話は変わって今日、塾のテストがありました

だめだ・・・と思っていたけど、意外に良かった

神龍のおかげかな?

またおまけ

札幌のマンホール

$ダンの不定期ブログ

鮭ちゃんと時計台だじょ