8~12月に読んだ本。 | ダニエルさんのつれづれ日記



こんにちはキラキラ



お読みくださり

ありがとうございます



ダニエルと申しますデレデレ



都立高校3年生の息子

私立中学2年生の娘がおります



パートで、食品メーカーで

働いていますブルー音符



まさかの連投ですが、

仕事始めが5日からなので

猛ダッシュで。

そろそろ潜伏かzzz





2021年の振り返りで

自分のブログを振り返ってみたら、

読んだ本の更新が

~7月で止まってましたダッシュ





溜めるとこわいものの1つ、

「本の記録」とホコリ

2つあるけど?





ではいってみましょ

  8~12月に読んだ本・観た映画



 映画ドラム


ピンクハートおおかみこどもの雨と雪

ピンクハート時をかける少女

ピンクハート未来のミライ

以上、細田守監督 Amazon Prime で

ピンクハート麗しのサブリナ

テレビで録画

ピンクハートきのう何食べた?劇場版

劇場で



細田守監督の新作を観に行く予定で

いろんなのを見返していたのですが

結局、観に行かれずガーン






 本、小説


グリーンハート「青空と逃げる」辻村深月

グリーンハート「ぼくのメジャースプーン」辻村深月

グリーンハート「凍りのくじら」辻村深月

グリーンハート「私を月に連れてって」鈴木るりか

グリーンハート「今昔物語集」

グリーンハート「宇治拾遺物語集」

グリーンハート「金の角もつ子どもたち」藤岡陽子

グリーンハート「超報復力」メンタリストDAIGO

グリーンハート「ゆるめる準備」川田裕美


まだ読みかけの本が5冊ほど

ありんすダッシュ

やばい、積ん読状態に。






 マンガ

イエローハート「パーマネント野ばら」西原理恵子
イエローハート「宇宙兄弟」1~32巻 小山宙哉
イエローハート「SLAM DUNK」全31巻 井上雄彦
イエローハート「二月の勝者」第12~13巻 高野志帆
イエローハート「ミステリという勿れ」第10巻 田村由美
イエローハート「妻が口をきいてくれません」野原広子


イエローハート「寄生獣」全10巻 岩明均
イエローハート「angel voice」全44巻 古谷野孝雄
イエローハート「ザ・ファブル」全22巻 南勝久
イエローハート「四月は君の嘘」新川直司
↑この4作はアプリで。
 全部よかったー笑い泣き
パラサイトからサッカーから殺し屋から
音楽までジャンルはバラバラだけど、
マジ泣きしました
ファブルは笑ったけど





ほんと、ためるとヤバい
回でした




読んだ本は
手帳に記録してるんですが
2022年になり
手帳もチェンジしちゃったのでね、、、




次回は何ヶ月後に
なるんでしょガーン




また
よろしくです~ウインク