雪でスノー。 | ダニエルさんのつれづれ日記



雪でスノー。雪だるま

さっぶ!!雪だるま




ダニエルは普段

自転車で通勤しております自転車





昼から雪、と

天気予報では言われておりましたがPC





どーせ降っても積もらない、

大丈夫大丈夫、

ひとやすみひとやすみ←ごめん一休さん





と今日も余裕の自転車通勤自転車





12時前からちらちらと降りだし、

きたきた、雪だ~雪

へらへら会社の窓から

眺めておりましたらば





あっという間に

自転車も歩道も雪の中。


帰る時間が

近づいてきましたらば


↓会社の人

うさぎ「ヤバいっすよダニエルさん

歩道も雪で埋もれてますよ。

車道ならまだ積もってないですけど」





↓ダニエル

ニヤニヤ「じゃ車道で帰りますかー。

タイヤにチェーン巻かなきゃー」

と軽く冗談を交わし、





バスで帰宅バスダッシュ

ええ、自転車ガンジー号は雪の中に置いて







今はこんな景色

写真ヘタか。

どこだよ。




ちなみに車通勤している

とある課長は

15時半くらいにさっさと帰宅してました

これっていいのか?

権力者はええなー





カムカムエブリバディ、

泣ける~笑い泣き

るいやそれを取り巻く人々の軌跡を知っているから

込み上げるモノがある一視聴者





オダギリジョーも

岡山出身だからこそのキャスト?

大豆田とわこを思い出すジョーとベリーの組み合わせ…

絡みはなかったですがね。






雪が何もかも

浄化してくれますように

まずウチの前のゴミ捨て場をキレイにしてくれ