花を飾る。 | ダニエルさんのつれづれ日記

 

去年あたりから、家に切り花を飾り始めました。

 

お花屋さんのではなく、

近所のスーパーの入り口とかに置いてある

ちょっとしたお花です。

(お花屋さんだと敷居が高くて・・・)

 

買ってきたら、葉っぱを取って水切りするだけで

生け方とかよくわからんのですが

 

目に入るとホッとしますね虹

 

庭にも、お花とか野菜を植えたいのですが

義母宅と共有の庭なものであまり自由になりません

 

以前、義母にひっこぬかれたことがあるし・・・

 

雑草だと思われたのかしら

とある中学の学校説明会でいただいた苗ですやしの木

 

こっそり、

目立たないところに植えてみようかな~チューリップ