今日は・・・。家で録画していた「ストロベリーナイト」をみたよっ( ´艸`) 姫川玲子・・・、カッコ良すぎる(/ω\) レイナの憧れだわぁぁぁ!!!! 今は、映画もやってるけど・・・我慢して見ないつもり☆ テスト前にそんなのんびりなんてしてらんない(゚_゚i) あぁ、早く見たいなぁ・・・。