家で録画していた「ストロベリーナイト」をみたよっ( ´艸`)

姫川玲子・・・、カッコ良すぎる(/ω\)

レイナの憧れだわぁぁぁ!!!!


今は、映画もやってるけど・・・我慢して見ないつもり

テスト前にそんなのんびりなんてしてらんない(゚_゚i)


あぁ、早く見たいなぁ・・・。