ばんわww音譜今日は・・・。ソフトクリームを食べに行きましたドキドキ

最近寒いから・・・。なんて思いつつ、甘いものを見ると

ついつい食べたくなってしまう私・・・ww

さすがは『食欲の秋』

今年も太ってしまいそう・・・。

そんな気がした・・・ww