今日は・・・。ばんわww今日は・・・。ソフトクリームを食べに行きました 最近寒いから・・・。なんて思いつつ、甘いものを見ると ついつい食べたくなってしまう私・・・ww さすがは『食欲の秋』 今年も太ってしまいそう・・・。 そんな気がした・・・ww