バレンタインの準備をしようかな・・・という訳で。

お買い物に行ってきまぁす(*^▽^*)

一応、今年は「生チョコ」を作る予定・・・です。

※あくまで予定です(笑)


去年は、おから入りチョコケーキとカップチョコを

今年もレイナの気まぐれが発生しないといいなо(ж>▽<)y ☆