行ってきまーす☆バレンタインの準備をしようかな・・・という訳で。 お買い物に行ってきまぁす(*^▽^*) 一応、今年は「生チョコ」を作る予定・・・です。 ※あくまで予定です(笑) 去年は、おから入りチョコケーキとカップチョコを☆ 今年もレイナの気まぐれが発生しないといいなо(ж>▽<)y ☆