ずっと変わらない、ただ楽しい毎日を過ごしたかった。
数年前の初夏の話。
私はいつも通りの時間に登校し、そして部活に向かった。
部活は、「演劇部」。人数も周りの部活に比べてはとても少なかった。
目立ちたいとかではなく ただ「劇を見て感動したから・・・。」
そんな好奇心で私は入部をしたのだった。
最初は、発声練習や演技の練習を主にしていた。
たまには、先輩たちとおしゃべりをしたりじゃれあったり。
どんな小さなことも私にはとても楽しい充実した時間だった。
私は、こんな時間がもうすぐ消えてしまうとは思わなかった。
さて・・・。昨日に引き続き書かせてもらいました。
まずは、主人公の過去からです。
主人公の名前は、明日風 渚。(仮)
これから、続く物語でなりきる役の名前と一緒にしています。
決まり次第、UPしていこうと思います。
レイナ