ずっと変わらない、ただ楽しい毎日を過ごしたかった。


数年前の初夏の話。


私はいつも通りの時間に登校し、そして部活に向かった。

部活は、「演劇部」。人数も周りの部活に比べてはとても少なかった。

目立ちたいとかではなく ただ「劇を見て感動したから・・・。」

そんな好奇心で私は入部をしたのだった。


最初は、発声練習や演技の練習を主にしていた。

たまには、先輩たちとおしゃべりをしたりじゃれあったり。

どんな小さなことも私にはとても楽しい充実した時間だった。


私は、こんな時間がもうすぐ消えてしまうとは思わなかった。



さて・・・。昨日に引き続き書かせてもらいました。

まずは、主人公の過去からです。


主人公の名前は、明日風 渚。(仮)

これから、続く物語でなりきる役の名前と一緒にしています。


決まり次第、UPしていこうと思います。


レイナ