私は静かに雨の中にいた。
雨が降らないだろうか・・・。
みんなは嫌がるけれど、私は待ち遠しい。
1人で居るときはとくに。
「雨はね、苦しいことも辛いことも流してくれるんだ。」
誰かが言っていた。
本当にそうだろうか。
言われたときは何も分からなかった。
そう、少なくともそのときは・・・。
ちょっとした物語を書いてみようかなっ・・・なんて(笑)
感想とかあれば、コメントくださいm(_ _ )m
レイナ
私は静かに雨の中にいた。
雨が降らないだろうか・・・。
みんなは嫌がるけれど、私は待ち遠しい。
1人で居るときはとくに。
「雨はね、苦しいことも辛いことも流してくれるんだ。」
誰かが言っていた。
本当にそうだろうか。
言われたときは何も分からなかった。
そう、少なくともそのときは・・・。
ちょっとした物語を書いてみようかなっ・・・なんて(笑)
感想とかあれば、コメントくださいm(_ _ )m
レイナ