さむかったぁ今日は、金曜日にもらった低気圧があったせいか・・・ なぜかとても寒かったぁやっぱり、冬は嫌いだ・・・。 2月11日までゎ、雪まつりがあるけど・・・レイナゎ行かないよ(^o^;) レイナゎ、今回の3連休中にバレンタインの準備をしようかなっ 今年も楽しく過ごせますよーにっ