今日は、金曜日にもらった低気圧があったせいか・・・

なぜかとても寒かったぁあせるやっぱり、冬は嫌いだ・・・。

2月11日までゎ、雪まつり雪があるけど・・・レイナゎ行かないよ(^o^;)


レイナゎ、今回の3連休中にバレンタインの準備をしようかなっラブラブ

今年も楽しく過ごせますよーにっドキドキ