久しぶりに家にこもりました(笑)

そして、ゲーム三昧ドキドキ勉強ゎ、いっさいしてないぜっ音譜

えっ??ギターの練習ゎって??

これからやるぉアップこれでも、毎日欠かさず練習してます!!


みんなの足を引っ張らないよーに頑張るぉ(´・ω・`)