そういえば・・・。久しぶりに料理をしてみましたぁ。 ウチの麻婆豆腐にゎ、もやしやねぎが入ってます あ、たまに小松菜もねっ え?それゎ麻婆豆腐じゃないって?? バランス良くしようとしたらこのように進化したんですっ(*^▽^*) 皆さんも試してみては?