あぁぁぁぁ↓あぁぁぁぁぁ・・・。なんで・・・スキー遠足なんてあるのぉぉぉ レイナにゎ、無理だよぉぉぉ(泣)金曜日、大雪にならないかなっ なんて、願う・・・わたし。ちなみに、寒いのも無理ぃぃぃぃ あぁ、誰か低気圧を呼んでください・・・。