あぁぁぁぁぁ・・・。なんで・・・スキー遠足なんてあるのぉぉぉダウン

レイナにゎ、無理だよぉぉぉ(泣)あせる金曜日、大雪にならないかなっ音譜

なんて、願う・・・わたし。ちなみに、寒いのも無理ぃぃぃぃ雪の結晶

あぁ、誰か低気圧を呼んでください・・・。