久しぶり過ぎかな?さっき、ひとこというべきだったなっ・・・ 1ヶ月ほど放置してました。どうも、レイナにゎ・・・継続することが苦手なのかも・・・。 日記もブログも続かないレイナなのですが・・・ 一応・・・、忘れないでぇぇ なんてねっ