あぁぁぁぁぁ・・・。何にも上達しないよぉぉぉ(泣)

バンドのギター担当になり・・・何ヶ月・・・。

才能がないのかっ!!!ってくらいの下手くそ・。


最近は、バンドを辞めたほうが迷惑がかからないんじゃないかって・・・。

足を引っ張りたくないよ。みんなごめんね。


アタシはどうするべきなのかな・・・。