じぶんROCK・・・あぁぁぁぁぁ・・・。何にも上達しないよぉぉぉ(泣) バンドのギター担当になり・・・何ヶ月・・・。 才能がないのかっ!!!ってくらいの下手くそ・・・。 最近は、バンドを辞めたほうが迷惑がかからないんじゃないかって・・・。 足を引っ張りたくないよ。みんなごめんね。 アタシはどうするべきなのかな・・・。