魁罡vs日座冲殺 | 元・シンママOLの医者妻奮闘記

元・シンママOLの医者妻奮闘記

高卒、モラハラ調停離婚した私が子連れ再婚。
ダンナはまさかの年下医師。(もちろん初婚)

押し寄せるいろんな逆風?も元シンママの知恵と経験値で笑い飛ばせ!


最近ハマっているのが算命学と四柱推命。


ネットでポチポチ見てます。

子供たちとの相性や、一人ひとりの性格の違いが気になって見始めたのですが、奥が深くて面白い〜!


1人だけ、オプションやたら多い変わった命式のようなので、一度きちんと鑑定してもらいたいです真顔


で、義母が魁罡(かいごう)というものに該当するようでした。


幽霊も逃げる強烈キャラ、らしい。


ぷぷぷ。当たってる!爆笑
一見いい人なんだけど、めっちゃ強烈。
喜ぶのとキレるポイントが分からんのや。
更に月柱が空亡。

魁罡って、三島由紀夫や川端康成など、自○系文豪が多く該当する激しい人達なんだね滝汗
才能あって羨ましいけどちょっと怖い。



対する私は日座冲殺プラス月柱が空亡。
甲戌ですよ。ネットで見たら嫌われっぷりがすばらしい(笑)
魁罡より優しいよ?たぶん。


ほかにも三業干支も複数。色々あるっぽい命式なんだよなぁ…。
私は今年結婚した生田斗真君と全く同じ生年月日なのですが。


自分では、『全くもって普通の人間』だと思っていたのですが、一番ヤバいやつじゃん?滝汗
宇宙の天中殺って…。私、宇宙人だったのか?


祖父母も両親も余計なオプションないノーマルの継承運のようなのに。

色々ある人は長男長女でも跡継ぎになれないようなので、実家を潰せ!!という天のメッセージですかね。



義母も同じく月柱空亡だから、意外と相性よかったりして…

と思ったら、なんだかめちゃくちゃ悪そう!滝汗




~天戦地冲~左矢印!?ガーン

激しく対立し、打ち消し合う関係ですから、障害が多く発生しそうな関係です。



あら…夫の親が色々と問題起こすのは私が嫁に来ちゃったから?私のせい?と思いきや


元々、義両親と夫たちはあまりいい相性ではなさそう。(むしろ義姉なんて私と同じかもっと悪いみたい?滝汗)どうして???


夫の実家は仲が良さそうな家族で羨ましいな…と常々思っていたのですが、ここ数年義両親に金銭などのトラブルの芽が出てきていたのは、実は表面上問題なく見えていただけで、裏側では既に色々な綻びが進行していたのかな、と思えました。

そして、私と夫抜きで義父母たちは色々と勝手に爆進中!笑い泣き

大金をドブに捨てたかのような(実際そう)出来事の数々。

そのうち書けたら書きますね。