お久しぶりです!第3子生まれておりました。 | 元・シンママOLの医者妻奮闘記

元・シンママOLの医者妻奮闘記

高卒、モラハラ調停離婚した私が子連れ再婚。
ダンナはまさかの年下医師。(もちろん初婚)

押し寄せるいろんな逆風?も元シンママの知恵と経験値で笑い飛ばせ!


ずっと長らく放置してしまいました。
すみませんショック


ちょっと、産前産後と落ち込むようなことが立て続けに起こりまして。


ここで愚痴っても仕方ない、と思いしばらく耐え忍んでいましたが、ようやく少し、外とつながってみようかな。と思えるところまで落ち着いて来ました。


実母と義両親の言動によって、かなり精神的にやられていましたチーン


なんていうか、毒になる親シリーズを一気買いし、片田珠美とかも一緒に購入するレベルで。


産前産後って、普通にわたわた忙しいしメンタル気をつけていく時期なんですけど、全くお構いなしに荒らしてくるのでいやになりますね。


実母に至っては、お前の3番目なんてどうでもいい!とか言って、3番目の顔も見に来ませんしw
自分だって3番目のくせにぃ〜。(クレしん風)



義両親には夫が出産のことを教えていません。タラー
人手の欲しい3番目なのに、この状況ですよ。




小倉のゆうこりんの所の子より少し前に誕生しているのですけど。もうすぐ3か月よ。


今回は3度目の帝王切開だったので、色々起こったこと、考えたこともありますので、後日ぼちぼち記事にしていきたいなと思います。


それにしても。普段貧血とは無縁の私ですが、今回もやばかったです。


生まれたら連絡するね〜!と言っていた人達にほとんど連絡できていないレベルゲロー


大丈夫、死んでないよ(^^)