⑥神のご意志における魂のラウンドの祈り(創造と贖いのラウンド) | それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

海外のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

神のご意志における魂のラウンド

The Round of the Soul in the Divine Will

神のみ旨の小さな娘 ルイザ・ピッカレータ

 

 

 

☆創造のラウンドと贖いのラウンドより

 

 

 

◆16時間目

ルイーザと一つになった魂は、イエスに従ってカナの結婚式の祝宴に行きます。魂はイエスに人間の意志を神の意志と交換するように求めます。そして彼の公的生活の中で主に従い続けます。

 

イエス様、私の愛と私の人生、私はあなたの公的な生活を始める前に、あなたの燃える心の愛が聖母と一緒にカナでの結婚式の祝宴に出席するようにあなたを導くのを見ます。

なので私は「私はあなたを愛しています」とあなたに従います。

あなたの心が優しさと痛みで鼓動していると感じるのは、あなたがエデンで罪のないアダムとエバの婚姻を祝福したことを思い出すからです。

それは、あなたの神聖な意志と人間の間の結婚式と男性と女聖の間の結婚式の二重の結婚の祝宴でした。

あなたは彼らに贈り物として全被造物を与え、何よりも、あなたの神聖な意志が彼らの心とすべての被造物の中で鼓動しました。

 

ああ、私のイエス様、私はあなたの優しい目、あなたの美しい声、そしてあなたの魅力的な方法と共に私の「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝しています、私はあなたに感謝します」を捧げるためにあなたに近づきたいと思います。

 

水をぶどう酒に変えてほしいと頼んだ聖母の嘆願に答えるためにあなたを動かしたその愛を通して、私はあなたに、人間の意志を神の意志に変えるという偉大な奇跡を行い、神のご意志が天国のように地上を支配するように懇願します。

 

聖なる母よ、その夫婦を助けることに多くの心配りを示したあなた、どうか今、神の聖なる御心が地上を支配することに同じ心配りを示してください!

 

私の愛する甘いイエスよ、あなたが私の願いを叶えてくださるように、私はあなたに従い、決してあなたから離れません。

 

私はあなたのすべての行為に私の「私はあなたを愛しています」を捧げ、

「あなたの心の中で鼓動しているあなたのフィアットを私にください。あなたの言葉で語り、あなたの手を通して働き、あなたの足跡をたどるあなたの意志を私に与えてください。ああ、私のため息を聞いて、私の中のあなたの声に耳を傾け、私たちがあなたのフィアットに住むことができるようにしてください。」

と絶えずあなたの耳にささやきます

 

私のイエスよ、私の愛するいのちよ、あなたが母から離れる準備をしていますが、私たちの意志は離れ離れになりません。

 

 

あなたは公的な生活を始めるために出発し、エルサレムに向かいます。

 

そこで、あなたは神殿であなたの神聖な言葉を知らせ、あなたが諸国民によって待ち望まれている者、待望のメシヤであることを宣言するでしょう。

 

しかし、あなたの心にはどれほど多くの重大な状況が待ち受けていて、いったいいくつの痛みがあるのでしょう!

 

あなたの言葉を聞いている人々は、あなたを天の救い主として受け入れるためにあなたの足元に身を投げるのではなく、あなたを軽蔑して見ています。

 

彼らは不平を言いながら、あなたが一人でそこにとどまっている間に去り、それらの人々の忘恩によって、あなたはパンを乞い、その村から出ることを余儀なくされました。

 

地面をベッドに、星空を屋根として、あなたはただ一人で、涙と祈りの中で夜を過ごし、あなたを知りたいと思わない人々のために嘆願を捧げます。

 

イエスよ、私の愛、私の腕の中に来て、少し休んでください。

私はあなたと一緒に泣き、祈りたいのです。

私はあなたに、あなたが苦しむ痛み、あなたが流した涙、あなたが話す言葉、注意を払われない言葉の中で、私の「私はあなたを愛しています、あなたを崇拝します、あなたを賞賛します、あなたに感謝します」の繰り返しを捧げたいと思います。

 

私はあなたの足跡の前、後ろ、そして下に私の「私はあなたを愛しています」を置きますので、あなたの足は恩知らずの大地の硬さを感じるのではなく、私の愛の柔らかさだけを感じるでしょう。

 

あなたに言わせてください

「イエスよ、あなたがどれほど苦しんでいるかご覧ください!あなたの神聖なる御心が私たちの間に君臨し、あなたの苦しみがすぐに止まるようにしてください!」

 

 

 

◆17時間目

ルイーザと一つになった魂は、イエスの奇跡に従い、神の御心によってすべての魂を復活させるという偉大な奇跡を行なってくださるようにイエスに願います。  

 

私のイエスよ、私の哀れな心のいのちよ、あなたの愛は止まりません。

あなたは神殿に戻って、人々にあなたの神聖な言葉を教えます。

 

偉大な者や学識ある者はあなたを認めたがりませんが、急に、貧しく、無知で、苦しんでいる人々の群衆があなたの周りに集まります。

彼らはあなたの穏やかで心地よい魅惑的な声に惹かれます。

あなたが話している間、あなたの言葉は彼らの心に触れます。

 

なぜなら、あなたはご自分が、少なくとも社会の残骸と見なされている人々を慰め、教え、癒すことができることを知っているからです。

このようにして、あなたは貧しい人々の友となり、教師となり、同情的な医師となります。

 

あなたにはすべての人のための慰めの言葉があります。

あなたは、彼らを癒すために彼らの苦しむ手足に触れることを躊躇しません。

 

目の見えない人、言葉が話せない人、聴覚の不自由な人、足の不自由な人、麻痺した人、重い皮膚病の人などを見ることは、あなたにとって常に感動的な光景です。

 

これらすべての人間の悲惨さは、あなたの神聖な心を突き刺し、それを傷つけます。

 

ああ、あなたの心は、あなたの創造的な手から非常に美しく完璧に出てきたのと同じ人間の性質が惨めに変わったのを見て、どのように傷ついたでしょうか?

 

この堕落した意志こそが、その最悪の影響を生み出すことによって、人類をとても不幸にするのです。

 

ああ、私の愛よ、あなたのフィアットが私たちの中心で君臨するために戻り、人間の意志が生み出した不幸から解き放ってください!

 

あなたの神聖な意志を知覚しない盲目の人が何人いるでしょう!

私は、あなたが盲人に視力を与える行いの中に私の「私はあなたを愛しています」を流して、誰もがあなたの神聖な意志について学ぶことができるようにします。

ああ、心からの祈りをもって、あなたの至聖なる御心を知り、守る恵みをすべての人に授けてください。

 

私の愛よ、あなたの声の権威を持って、耳の聞こえない者に聴覚を与えるのが分かります。

「私はあなたを愛しています」という私の言葉は、あなたの命令の音に流れ込み、あなたの神聖な意志に耳を貸さない非常に多くの人々に聴覚を回復するよう願います。

 

あなたは言葉が話せない人の舌を緩めます。

そして私は、あなたの足元にひれ伏し、あなたの膝をつかみ、あなたの神聖なフィアットを発音できない舌を緩め、誰もが例外なくあなたの崇高な意志の言葉を話すことが出来るようにあなたに懇願します。

 

私のイエスよ、あなたの父なる心は、人間の惨めさのために刺すような痛みを感じています。

それゆえ、あなたは奇跡を重ね、あなたの神聖な意志を回復し、それを被造物の中心に君臨するようにするのです。

 

あなたは足の不自由な人を歩かせます。

あなたは重い皮膚病の人を清め、麻痺している人を癒します。

 

そして、私の天の救い主に私の「私はあなたを愛しています、あなたを崇拝します、あなたを賞賛します、あなたに感謝します」といつも同行し、あなたの意志を侵害する人々を癒し、人間の世代を霊的にも、そしておそらく体においても変形させた思考の重い皮膚病から浄化し、彼らの自己意志のために麻痺しているすべての人々を癒すように願います。

 

私の愛よ、人間の意志は、実に多くの悪の種をまきます。

 

ですから、私はあなたに、あなたの御心が天のように地上を支配し、あらゆる道徳的、肉体的な惨めさが止まるように、奇跡中の奇跡を行なってくださるようにお願いします。

 

私の親愛なる愛する者よ、あなたの公的な生活の中で、あなたはご自分の神聖な言葉を広めることを決してやめず、至る所で苦しむ人々を慰めました。

 

息子の遺体を墓に運びながら泣いている母親に出会うと、あなたは彼女の泣き声を見るのに耐えられず、あなたは棺に近づき、若者を生き返らせ、母親に戻します。

 

何世紀も経った今もなお、非常に多くの子供たちが死んでいるのを見て、母親以上に泣いています。

 

私の愛、私の「私はあなたを愛しています」は、あなたが命を失った人に命を返すとき、あなたに同行し、それらの言葉は、神の意志の涙を乾かすために、あなたの神聖な意志のために死んだ非常に多くの魂を生き返らせるようにあなたに懇願します。

 

 

 

◆18時間目

ルイーザと一つになった魂は、イエスの公的な生活の様々なエピソードにおいてイエスに従います。

 

私のイエス、私の最も甘い人生、あなたの愛はあなたをどこにでも移動させ続けます。

 

幼い少女を死からよみがえらせるように頼まれても、あなたは拒みません。

彼女の手を握りしめて、あなたは彼女を生き返らせ、彼女を引き上げて「女の子は死んでいるのではなく、眠っている」と言います。

 

私の愛よ、人間の意志の眠りに落ちる者は何と多いことでしょう!

 

ですから、私の「私はあなたを愛しています」が、あなたが少女を生き返らせるために行う行為に流れ込み、すべての人々にあなたの右手を差し伸べ、あなたの至高の意志の命に彼らを連れ戻すように願います。

 

あなたの創造的な手でほんの少し触れることによって、あなたの力が、これらの魂を無気力から解放し、神のフィアットの王国での最初の人々のグループを形成するでしょう。

 

 

わが憐れみ深いイエスよ、もう一つの感動的な光景があなたを待っています。

 

マルタとマリアは涙ながらにあなたと向き合い、彼らの兄弟は死んだと言いました。

あなたはとても心を打たれ、彼らと一緒に泣き、ラザロの墓に連れて行くように頼みます。

 

そこに着くと、あなたは墓を開くように命じます。

 

あなたは震え、泣き震え、それから悲しみの力から震える権威ある声で

「ラザロ、そこから出て来なさい」と言います。

こうして、あなたは彼を死からよみがえらせます。

 

私の愛よ、なぜあなたは涙を流し、そのような激しい痛みに苦しむのですか?

 

それは、死んだラザロが、悪にまみれ、人間の意志によって腐敗した死体に堕落した全人類を現していたからです。

 

ああ、そうです、私の心のいのちよ、私もあなたと一緒に泣き叫び、あなたの言葉の一つひとつに私の「私はあなたを愛しています」と私の「私はあなたを崇拝しています」を刻印し、あなたがラザロに言ったことをそれぞれの魂に繰り返すようにあなたを呼びましょう

 

「あなたの人間の意志の墓から出て来て、私の神聖な意志の人生に戻りなさい! 」

 

私の愛するイエスよ、私は一瞬たりともあなたを見捨てません。

私はあなたの弟子たちと共にあなたに従います。

 

今、私は、あなたが舟の中で眠っている間(そして、あなたのこの眠りは、あなたの神聖な意志に住んでいるすべての人にあなたが与えたいものの象徴です)、嵐が吹き荒れ、使徒たちの心を恐怖が襲うのを見ます。

あなたを目覚めさせると、彼らは叫びます

「主よ、私たちを救ってください!もうすぐ死んでしまいます!」

 

私のイエスよ、この嵐は、人間の意志が引き起こす恐ろしい嵐を鮮やかに再現しています。

それらはまた、生命の海に轟音を立てる波を巻き起こし、私たちを溺死させる恐れがあります!

ですから私は「私はあなたを愛しています」と使徒たちと共に、「主よ、私たちを救ってください。もうすぐ死んでしまいます!」と叫びます。

 

ある日、あなたが海上の嵐を落ち着かせたのと同じ権威をもって、今日、人間の意志の嵐が穏やかにし、私たちの意志とあなたの意志を調和させ、私たちをあなたの至高のフィアットの安全な腕の中に休ませるように命じてください!

 

私の親愛なる愛する者よ、あなたが再びエルサレムに向かって歩みを向けているのが見えます。ですから、私は「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝しています、私はあなたに感謝します」と共にあなたに同行します。

 

しかし、あなたの神聖な心は、神殿であるあなたの父の家があたかも市場であるかのように冒涜されているのを目撃したとき、どんなに痛み苦しむでしょうか...

あなたはその光景に腹を立て、いくつかの紐を取り、神の権威を持って左右に打ち付けます。

あなたはすべてをひっくり返し、冒涜者を追い出します。

 

あなたの命令に反対するものはなく、誰もが逃げ出します。

 

わがイエスよ、私はこれらの紐に私の「私はあなたを愛しています」を刻み、あなたの生きた神殿をあえて冒涜した私たち人間の意志を追い払うために、再び紐をつかむように頼みます。

 

もしあなたが望むなら、紐で打ち負かしてください。

そうすれば、私たちの人間の意志はもはや魂を支配する勇気はなく、あなたの神聖な意志に完全に降伏するでしょう!

 

 

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ 

 

 

神のみ旨の小さな娘

ルイザ・ピッカレータのラウンドの祈り「創造のラウンドと贖いのラウンド」です星

24時間あるので、分割してご紹介しています。

 

この祈りは外国のサイトから引用しています。

正しい訳ではないので、

こんな感じ程度でご覧ください('◇')ゞ

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ