⑤神のご意志における魂のラウンドの祈り(創造と贖いのラウンド) | それゆけだんごむし!ーカトリック

それゆけだんごむし!ーカトリック

マリア様が大好きなカトリック信者です。

外国のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

神のご意志における魂のラウンド

The Round of the Soul in the Divine Will

神のみ旨の小さな娘 ルイザ・ピッカレータ

 

 

☆創造のラウンドと贖いのラウンドより

 

 

13時間目

ルイーザと一つになった魂は、愛する赤ん坊イエスと共に、エジプトの子供たちと初めて交わります。 魂は赤ん坊イエスが彼らを祝福されるのを見守り、

そして、神の祝福によって人間の意志を封印してくださるように祈ります。

 

わが天の子よ、あなたの愛は今、小屋から出るように促します。

エジプトの子供たちは、あなたの美しさに惹かれて、あなたの周りに集まります。

あなたは彼らに、彼らを驚嘆させるほどの愛らしさで語りかけます。

彼らを祝福した後、あなたは急いで母のところへ戻ります、

なぜなら、母の愛があなたを引き寄せているからです。

あなたは彼女の腕の中に飛び込みます。

 

私の愛よ、私はすべてにおいてあなたに従いたいのです。

「私はあなたを愛し、あなたを崇拝し、あなたを褒め称え、あなたに感謝します」という私の言葉を、あなたの穏やかな足取りの下に響かせ、あなたの仕草で、あなたの言葉で、とても愛らしくとても生命に満ち溢れたあなたの魅惑的な視線の中で、あなたのフィアットの王国を求めます。

 

子供たちを祝福しながら、私の魂も祝福し、

あなたの祝福によって、あなたの意志の命を封印してください。

 

神の幼い子供よ、私は畑を歩き、花を摘むのを喜んでいるあなたに従います。

あなたがそれらのひとつに手を差し伸べるたびに、私はあなたに「私はあなたを愛しています、私はあなたを愛しています」と繰り返したいと思います。

 

その間、私は私の小さな魂の花をあなたの天の御父に捧げて、

あなたに、あなたの聖なる永遠のフィアット以外何も知らず、愛さず、望まない恵みを与えてくださるようにお願いします。

 

 

 

◆14時間目

ルイーザと一つになった魂は、亡命後、ナザレに戻るイエスに従います。私はイエスに「私はあなたを愛しています」のシャワーを浴びせ、彼の神聖な王国の到来のために千の声で彼に願います。

 

幼子イエス、私の人生、亡命が終わった今、私はあなたがナザレに帰る道を歩んでいるのを見、私はあなたに一歩一歩つき従いたいと思います。

 

さらに、私はあなたに「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝します、私はあなたを賛美します。」のシャワーを浴びせ、あなたに同行したいと思います。

 

ですから、私は太陽の光に「私はあなたを愛しています」でいっぱいの光線を放つことが出来るように助けを求めて呼びかけます。

 

私は星々を招き「私はあなたを愛しています」のきらめく雨をあなたに降らせます。

 

私は、うめき、吠え、ヒューヒューという声で「私はあなたを愛しています、私はあなたを愛しています」と息を吹きかけるように、その強い突風に、その怒りの風に命じます。

 

私はすべての空の鳥たちに、彼らのさえずりと、歌であなたに同行し「私はあなたを愛しています、私はあなたを愛しています」と繰り返すように呼びかけます。

 

小さな子羊は、「私はあなたを愛している」と叫ぶかもしれません。

 

私は海にも、浜辺に打ち寄せる波で「私はあなたを愛している」といううねりをもってあなたに同行するように頼みます。

 

 

あなたは今ナザレに到着しました。

 

あなたは今、自分の小さな家に入ります。

 

また私もあなたと共にその神聖な囲いの中に入り、そこで私の「私はあなたを愛しています」という賛歌をあなたに捧げ続け、愛をもってあなたを勝ち取り、あなた自身が望むものと聖母が望むもの、すなわち、あなたの意志がすべての人に知られ、被造物の中心に君臨することを願います。

 

イエス様、私の人生、私はあなたと共にいて、私の「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝します、私はあなたを賛美します、私はあなたに感謝します」を結びつけ、あなたの意志の王国を絶え間なく求めます。

 

あなたが食べる食べ物の中に、すべての被造物のためにあなたの意志の食べ物を願うために、私の「私はあなたを愛している」を刻印します。

 

あなたが飲む水の中に、私はあなたの意志の純粋な水が私たちの静脈に注がれ、そこでその生命を形成することができるようにあなたに願うために、私の「私はあなたを愛しています」を注ぎます。

 

私の「私はあなたを愛しています」という言葉は、どこでもあなたに従います。

 

あなたが肉体労働をするために金槌と釘を取るとき、私はあなたにこの手段によってすべての人間の意志を釘付けにし、あなたの意志に生命の自由を取り戻してくださるように頼みます。

 

あなたが祈りを捧げ、眠るためにあなたの小さな部屋に退くとき、私はあなたを一人にしたくありません。

あなたの近くにとどまり、私はあなたの耳に「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝しています」と絶えずささやくでしょう。

 

私はあなたのフィアットの王国のためにあなたと同じ祈りであなたに祈ります。

 

あなたと同じ眠りで、私はあなたに人間の意志を眠らせて、もはや命がなくなるように願います。

 

私の聖なるイエスよ、もし私がすべてにおいてあなたに従うことができず、私の「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝しています、私はあなたを賞賛します、私はあなたに感謝します! 」の繰り返しをあなたに聞かせることができなかったら、私は不幸に感じるでしょう。

 

 

それから私はあなたが12歳になられたとき、神殿まであなたに従いますが、そこであなたはあなたの母の視界から姿を消し、彼女にあなたを失うという苦い痛みを引き起こしました。

 

私はあなたの母の当惑と彼女の悲惨な喪失に私の「私はあなたを愛しています」を流れ込ませて、人間の意志が永遠に失われ、被造物が神の意志の中でのみ生きたいと願うようにあなたに願います。

 

最後に、私の「私はあなたを愛しています」を、あなたたちお二人が再会したときに感じた同じ喜びの中に置き、おお、私のイエスよ、被造物があなたの神聖なフィアットの幸せな王国から生じる純粋な喜びと、言葉では言い表せない満足感をあなたに与えることができるように懇願します。

 

 

 

 

 

15時間目

ルイーザと一つになった魂は、イエスに従って砂漠に向かいます。ヨルダン川に立ち寄って、すべての人が神の聖なるいのちを受けられるように、神の御心のいのちを与えるバプテスマを彼に願い求めます。

 

私の天と最大の愛、私はどこでもあなたに従います。

私は今、あなたが砂漠に行くために、あなたの母から離れようとしているのを見ます。

 

あなたは彼女に言います

「さようなら、お母さん、私はしばらくの間いなくなるでしょう。しかし、私はあなたに私の神聖なフィアットを、助けのために、慰めのために、人生のために残します。それはあなたと私の間のコミュニケーションの手段となるでしょう。私の意志ゆえに、あなたは私のすべての行為を分かち合うでしょう。このようにして、私たちは遠く離れていても、一人の人のように感じるほど結びついたままです。」

 

イエス様、私のいのちよ、私の手を取り、あなたと一緒に連れて行ってください。

なぜなら、私はすべてを私の愛の痕跡で封印したいからです。

地上におけるあなたの神聖な御心の王国をあなたに求めるために、私はあなたが一人で歩いている間、私の「私はあなたを愛しています、あなたを崇拝します、あなたを賞賛します、あなたに感謝します」と共に一歩一歩あなたに従います。

 

あなたが息を吸うたびに、私の「私はあなたを愛している」を吸い込んでほしいのです。

私はあなたのすべての言葉をそれに包み込み、そして私はあなたのすべての視線でそれを捧げます。

 

あなたがヨルダン川にたどり着くとき、私はその水を私の「私はあなたを愛しています」で満たします。

このようにして、バプテスマのヨハネがあなたの頭に水を注いであなたに洗礼を施すとすぐに、あなたは私の溢れるほどの愛がそれに混ざり合っているのを感じるでしょう。

その愛は、すべての被造物に、あなたの聖なる意志の洗礼の水とその王国の到来を呼び起こします。

愛する者よ、あなたの洗礼のこの厳粛な行為において、私はあなたに恵みを願います。

あなたの聖なる手で、あなたの神聖な意志の創造的な水を通して、私の小さな魂に命を与え、浄化してください。

私が何も聞かず、何も見ず、あなたのフィアットの命の他は何も知ることがありませんように。

私はあなたに願います。

私の存在をあなたの意志の途切れることのない行為以外の何物でもないようにしてください!

 

私のイエスよ、甘い愛よ、わたしがあなたに従って砂漠に入るのを許してください。

そこでは、私の「私はあなたを愛しています」があなたを一人にすることは決してありません。私は昼も夜もあなたの近くにとどまります。

そして、あなたが悩み、痛みと愛への憧れの中で、あなたの神聖な意志が経験する孤立のために祈り、泣いているとき、私は私の「私はあなたを愛しています」の叫び声であなたを慰めます。

あなたが深い痛みを感じるのは、あなたの神聖な意志が被造物の間に君臨しないからだけでなく、それが彼らによって、いわば、追放されたからです。

それゆえ、あなたの最も聖なる人間性は嘆き悲しみ、全人類を代表して、神と人間の意志が和解し、融合するように懇願します。

 

おお、イエスよ、私はあなたの涙と祈りを自分のものにします。

私はあなたの燃える心の苦しみを自分のものにします。

それを私の「私はあなたを愛しています」と絡み合わせて、私はあなたに地上でのあなたの神聖な意志の王国を私に与えるように強いるために愛の甘い鎖を形成します!

 

それらに耳を傾けてください、私の人生よ、それらはまさにあなたの鼓動であり、あなたのしるしです。

それらはあなたの涙であり、あなたの祈りであり、あなたの苦しみであり、あなたのフィアットの王国を望み、呼び起こします。

もしあなたが私の言うことを聞いてくださらないのなら、少なくとも自分自身に耳を傾けてください。

そして砂漠から出て来て、あなたの意志の王国が間もなく地上に来ることを私に保証してください。

 

私のイエス、私の心の心よ、あなたは今、砂漠から出て行かれます。

 

急いで天の母の愛が絶え間なくあなたを呼んで待っているナザレの家に到着します。

何と感動的な光景でしょう!

母と息子は、再び会いたいという互いの切実な必要性に突き動かされ、お互いの腕の中に身を投げます。

おお、イエスよ、あなたに至高の意志の王国をお願いするために、私も、あなたの純潔な抱擁、あなたの熱意、あなたの愛の火の中に私の「私はあなたを愛しています」の小さな炎で分かち合いたいのです!

聖母よ、あなたもまた、この途方もない恵みを私と共に願い求め、神の御心が知られ、天にあるように地上を支配するように祈ってください。

 

 

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ 

 

 

神のみ旨の小さな娘

ルイザ・ピッカレータのラウンドの祈り「創造のラウンドと贖いのラウンド」です星

24時間あるので、分割してご紹介しています。

 

この祈りは外国のサイトから引用しています。

正しい訳ではないので、

こんな感じ程度でご覧ください('◇')ゞ

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ